幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ鍋ガチャガチャ

<<   作成日時 : 2008/03/13 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ねこ鍋ミニチュア。

画像

キジトラが出てきたらラーと並べて撮りたかった^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわーwブログ村から飛んできましたwww
あたしもネコ鍋ガチャやったんです!!
2回連続で同じの出て残念…
3回目どうしても違うの欲しくてやったらレア出てきたんですが
ちょっとキモかったですwww笑

かわいいですよねぇwww
また覗かせていただきますw
ゅー
URL
2008/03/13 21:22
すごい〜猫鍋ガチャAほし〜い。。
カシス
2008/03/14 17:48
あはは^^思わず笑ってしまった!
これいいね〜♪ 
本物のねこ鍋の上にミニチュアを乗せたとこ今度見せてください^^

それはそうとついに抜け毛シーズンが今年もやってきましたね。
撫でてると抜け毛の量が・・・^^;
zei
2008/03/15 09:34
ゅーさん、おはよう。
シークレットは気持ち悪いのん?笑
私は2匹入ってるのが欲しかったけど、諦めたわ〜。
粘土で作ろかしら。

カシスさん、おはよう。
ジャパン(ディスカウントショップ)の前にあってん。
肉球キーカバーもあったしガチャガチャしたよ。
自分の鍵に合わんかったし娘にやったけど。

zeiさん、おはよう。
本物の上に?難しい〜。
ラーが大きくなっちゃって、土鍋に収まらへんのよ^^;
はみ出てる方が可愛いけどね。
頑張ってみます!笑
サチ
2008/03/15 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこ鍋ガチャガチャ 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる