幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の気配

<<   作成日時 : 2008/03/04 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふと見上げたら、ラーとティエンが寝てた。
引っ付いて寝てた。

画像

顔を引っ付けてる姿が可愛い。
そーっと正面に回ってパチリ☆

画像

可愛くてたまらんかって、近付いてパチリ☆

画像

マヌケ面がいとおしい (*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブラブ〜♪
なんて可愛いいのっ!?
顔を寄せ合う様子がたまりません〜。
本当に仲良しなんですねぇ。
keroyon
2008/03/04 23:18
可愛いでしょ〜♪
寝てる時も遊ぶ時も一緒なんよ^^
寝てる時は大人しく見えるけど、遊んでる時は画像なんか撮れないくらい動きが激しいのん^^;笑
サチ
2008/03/07 17:44
可愛いね〜
ラーとティエンは本当に仲が良いんだね。
安心しきっている感じ。
マカロニ
2008/03/08 11:06
お母さんのお腹の中から一緒やもんね、一番落ち着くのかもしれないわ。
やんちゃする時のテンションも同じやし怖い^^;笑
サチ
2008/03/08 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の気配 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる