幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのでハナ観賞

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達の日記に花と一緒に猫の鼻もアップしてあったんで、
真似させてもらいました^^(花の写真はないけど・笑)

マオ! 真っ黒

画像


フー! サーモンピンクに黒い斑点

画像


カイ! 興奮すると色が濃くなるピンク

画像


ラー! マオと同じく真っ黒

画像


ティエン! 気性と裏腹に淡く可憐なピンク

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
満開だ (^_^)
ひがき
2008/03/29 22:49
可愛らしい。。。
ホンマの鼻やったね♪
カシス
2008/03/30 13:47
くぅ〜〜〜!可愛いな〜^^
じぶんちのニャンコじゃないのに
チュッチュってしたくなる(笑)
zei
2008/03/31 11:05
ひがきさん。
満開!いい表現してもらって嬉しい〜^^

カシスさん。
花と同じでいろんな色と模様があるよね!

zeiさん。
えへへ^^私、鼻ズルズルの野良にゃんでも抱っこしたくなる。
サチ
2008/03/31 21:33
咲いた、咲いた〜!
見に来ましたよー。
皆、それぞれ可愛いねぇ。
こうして見てみるとホント面白いです。
黒い斑点入りの子もいるのね。白猫ちゃんは大体ピンクのハナなのかな?
ますます探究心が・・・ウズウズ!
keroyon
2008/03/31 23:03
keroyonさん。
鼻と肉球はおもしろいよね^^
ラーみたいなキジトラはピンクやったり黒やったり。
ミケやブチはピンクと黒が混じってたりするもんね^^
サチ
2008/04/02 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春なのでハナ観賞 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる