幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み猫

<<   作成日時 : 2008/02/02 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仔猫やしと思ってたけど、今でもラーとティエンは噛みまくる。

画像

ビニール袋・カーテン・服・ダンボール・人…

噛むだけならともかく、飲み込んで体調が悪くなるのが心配。
害のないものを噛ませられへんか、人間でいうガムみたいなん。

ラーのお気に入りのソファにまたたびの木を差し込んどいたら…

画像

やっぱり噛み付いてた。
ガジガジガジガジ… 木(枝?)丸ごと飲み込んだりはせぇへんやろう。
楽しそうやし、何より無害やし一安心。

画像

こんな風に寝てくれるもんね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはハルがガジ子だよ(/_;)
最近ハルのせいで、家ん中がどーも貧乏くさい。
リリー
2008/02/02 21:45
十猫十色っていうから四猫四色やんね。
うちも五猫五色。
そして、うちはもっと貧乏臭い (T_T)
サチ
2008/02/04 17:51
ダンボール、齧りますよねぇ。
お気に入りで自分も入って寝たりするのに、気が付くとカジカジ・・・。
結局、破壊。ダンボールハウス、崩壊。
そうそう、マタタビも先っちょが細くなったりしてます。
齧りつかれて寝ている姿が可愛い〜。
keroyon
2008/02/05 20:18
うちのまたたび、猫に喜ばせる為か最初から軽く削ってあったわ。
大切なまたたびは壊さないように味わってるみたい。笑
サチ
2008/02/06 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噛み猫 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる