幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 去勢手術、成功!

<<   作成日時 : 2008/01/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ラーとティエン、無事に手術が終わっておかまデビュー。

画像

画像

思ったより元気そうやけど、マオとフーが威嚇。
可哀相やし、今日もラーとティエンと一緒に寝ようかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
手術が無事終わって、おめでとう。
今日もいっしょに寝てあげた方がいいかもしれないね。
マカロニ
2008/01/06 23:11
マカロニさん、ありがとう。
一緒に寝てあげた、っていうより一緒に寝てもらいました^^
猫って体温高いしぬくぬくやねん。笑
サチ
2008/01/07 17:50
調子はどうかな?
文太の手術を失敗された時のこと、思い出しちゃったよ。
リリー
2008/01/09 00:47
無事終わってよかったね^^
病院から帰ってくると匂いがついてるからか留守番してたコに「なんじゃコイツ!」みたいにされるよね(笑)
zei
2008/01/09 16:06
リリーもzeiさんもありがとう。

リリーとこの文太は失敗されたんだっけ?…って思いながら文太のページ読んでて涙が出てきてしまった。
毎日リリーの夢の中に会いに来ても、文太のページはどこかに置いといてほしいな。(私の勝手な気持ち)

zeiさんとこもやっぱり同じような反応してたんだ(笑)
しつこかったフーも3日経ったら威嚇しなくなりました^^友好的ではないけど(笑)
麻酔とか変わった症状を意識したら、ついコシュカの事を思い出して不安定になってます。
サチ
2008/01/09 23:19
文太の夢、未だにみないよ。
なんでだろう。
旦那が太郎を文太と呼んでしまったり、
アタシは新しいグリルで、魚を焼こうとする時にも
思い出すけど、もう泣かなくなったなぁ。
いつからか。

文太は麻酔を打つとき暴れたらしく、興奮して
タマが上がっちゃったんで、メス猫みたいに腹を切られたの。
で、それをしつけが悪いからだって言われたんだよね。
今思い出してもムカつく。
リリー
2008/01/11 01:29
私もコシュカの夢、観ないわ。

文太、災難やってんね。
獣医さんって動物好きで理解あると思ってたのに。
ひどい医者!
サチ
2008/01/11 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
去勢手術、成功! 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる