幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS グレー♂:優しい里親さんの元へ

<<   作成日時 : 2007/06/16 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残り1匹サビ猫ちゃん。
隔離するのも面倒なんで慣れてもらおうと思ったけど…

画像


フー姉さん、美人が台無し^^;

---

最初の3匹(三毛♀・細グレー♂・黒♂)は車に乗せると鳴きまくりやったのに、
今日のグレー♂は車に乗っても喉コロコロ鳴らせて落ち着いてた。

今日から新しい家、幸せになれて良かった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の子猫ちゃんもあたらしい家族の下に行ったんですね。
もう少し一緒に過ごすことが出来たら仲良くなれたはず。。。
フー姉さん今頃寂しがって探してませんか。
我が家の猫もあんまり仲は良くないけど、たまにどっちかが隠れてると鳴いて呼んでたりします。
呼ばれたほうも出てきますしね。
本当は仲良しなのかな。
Mamiちゃん
2007/06/19 05:11
Mamiちゃん、こんばんは^^
まだサビ♀が残ってます。
家の中にはすっかり慣れて走り回ってますが、フーからは猫パンチをくらってばかり。
もう少し一緒にいたら仲良くなるかな??

そろそろサビ♀ちゃんの引越し日を打ち合わせようと思ってます。
サチ
2007/06/19 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレー♂:優しい里親さんの元へ 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる