幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS マオの体調

<<   作成日時 : 2007/05/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今月前半くらい、ほぼ毎日マオが吐いてた。
背中丸めて、カッコン、カッコン、カッコン・・・  少し前に食べたカリカリ出す。
でも元気に走り回ってるし、ええうんこしてるし、食欲もあるような感じ。

さっき吐いたん観てみたら、カリカリの中に黒くて丸いものが2つ。
まさか自分のうんこ?自分の毛玉?
猫の食糞って聞かへんし、毛玉吐いてんのかもしれへんなぁ。

画像


さっさと病院連れてったれや、って話やな^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。^^マオちゃん暑くて延びてるのかな!?(笑い)^^食欲があれば安心ですね。^^

http://www1.k-rent.net/rabbit/
らびっと
2007/05/24 23:59
それ、きっと毛玉だよ。
溜まり過ぎて吐く毛玉ってウンチに似てるから。
リリー
2007/05/25 00:35
> らびっとさん
こんにちは^^
吐いてもケロッとしてるんで本人も慣れてるみたいです。笑
暑い日も多くなってきたんで、みんなノビノビ〜。

> リリー
さっき吐いたのを分解してみたら、マオの黒い毛が団子になってた!
ありがとう〜。
カイが吐いたら白い団子なのかな?笑
サチ
2007/05/26 09:12
ほんまに暑そう。
でも「猫に暑い日は土用の三日間だけ」らしいですよ。
そのぶん寒がりだと。
人より毛深いのに。
ひがき
2007/05/26 10:39
> ひがきさん
三日間だけとは意外!
猫は夏バテ知らずなんやね。
ひんやりする床とか選んでダラ〜となってると、バテてるように見えるのにね。
サチ
2007/05/27 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マオの体調 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる