幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 外泊

<<   作成日時 : 2010/02/07 03:28  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ダメ元でベランダから「フー!」って呼んだら、「にゃぁ〜ん」って。
…えっ!フー??
「フー?」「にゃっ!」「フー?」「にゃっ!」「フー?」「にゃっ!」
繰り返して近付いたとこを捕獲っ  v( ̄ー ̄)v

画像

フーに「しゃああああっ!」って威嚇されても近付くラー。


画像

懲りひんラー。    …優しいなぁ。


画像


無事やったし、ホンマ良かった。
これから、扉開け閉めする時は注意しようて子達と話し合った。

そやけど、あんな寒い中保護したのに…
フーの体は温かかったで?? (^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大騒動だったんですね〜。
無事に帰ってきてホッとしましたね。
いなくなると気が気じゃないでしょ?
うちの猫も昔は出入り自由だったので、完全室内飼いに変えてからはもう「隙あらば!」の状態。今は年取ったのでそうでもないけど、やはり扉の開け閉めには気を使います〜。
姫ちゃん、すっかり元気になって可愛がってるようで、ありがたいですね!\(^O^)/
keroyon
2010/03/13 23:59
keroyonさん、お久しぶりです〜。
何事もなくて良かったです、どうもありがとう。
家の中では反対に締め切ってしまう事件があったり (^-^;
keroyonさんとこ、途中から完全室内飼いだと最初は大変やったでしょ?
開けっ放しでも出て行こうとしない猫ちゃんも居るけどね。
そんな子は少ないけど。
サチ
2010/03/14 07:58
フーが出るのはジョージがクロにいじめられて・・・みたいな訳ではないようですね
うちの子らもそれぞれ思惑があるようで玄関の開け閉めには注意してます。
暴れん坊クロは開いててもよう出ていかんww
はる
2010/05/03 09:40
はるちゃん。
フーはラーが嫌いやけど、たぶん外で暮らしてた時期(1ヶ月ぐらいやけど)があるからかも。
クロは意外と臆病者??
サチ
2010/05/05 22:42
ラーちゃん、ティエンちゃん、誕生日おめでとうございます! うちのラーも無事に日本で六歳の誕生日を迎えました。
鯉三
URL
2010/06/15 22:09
鯉三さんとこのラーもおめでとうございます。
海の向こうにいたラーが、今は近くに居てるんですね。
猫たちが幸せに過ごせる世の中になりますように…
サチ
2010/06/15 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外泊 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる