幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS フーが居ない

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝、フーが私の体の上に乗ってなかった。
フーは私の上で寝てるはずやのに…

2階で洗濯物を干してたら、下(外)からフーに似た声が!
あれ?そういえば、フーを見てないっ!
慌てて家の中を探したけど、居なかった。

最近、様子がおかしいなぁとは思ってた。
誰かが帰ってくると、玄関で待ち伏せして出ようとする。
勝手口の扉に向かって鳴くし、何が見えるんっ?って感じてた。
避妊手術してるし、発情ではないはずやけど…

いつ出たのか判らない。

画像


フーにとって居心地が悪い事と言えば、ラー。
ラーはそうでもないけど、フーはラーを毛嫌いしてる。
そやから… って事はないやろうけど (-"-)

近所の人が保護してくれてたらいいけど…
よりによって雪が降ってるこんな寒い日やし、すごく心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何気に覗いてみたら更新してるやん♪
フーは外に興味を持ち出したんかな。

ジョージはクロとまりんにいじめられるので外に出たがります。家の中では人間に対しても緊張状態である事が多いのですが外で(家の前)はゴロンゴロンして甘えてきます。顔つきも違います。
だからジョージだけはやむなく外出を黙認してます(^_^;)

とにかくクロの暴れっぷりがすごいです(^_^;)
はる
2010/05/03 09:33
はるちゃん!
そう、忘れた頃に更新してるよ^^;

多頭飼いやと相性悪いもん同士って出てくるもんね。
うちは、フーがラーを嫌ってるよ。

ジョージは外に「憩いの場」を求めてるのかも??
怪我とか事故さえなかったら、やっぱり出してあげたいよね。
サチ
2010/05/05 22:38
Best backlinks and website traffic service - we publish your marketing message up to 100'000 forums worldwide. Price starting only from $29

Your koshka.at.webry.info website will get incredible web traffic using amazing backlink blast today.

We are able post your custom message up to 100’000 forums worldwide, so your site get thousands of backlinks
and as a result your website will be ranked #1 positions in search engines and your website will get incredible amount of free, targeted web traffic from search engines in very short time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://mass-backlinks.com
74
URL
2012/09/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フーが居ない 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる