幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な猫生活

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

かなり久しぶりの更新 (^-^;

あの姫ちゃんは…
去年の9月20日にもらわれました。(古っ)

それはそれは大事にされてて、
今はダイエットしなきゃいけないほど丸々^^
サプリも飲んで、目の具合も良く毛並みも艶々だそう。

画像


姫パパに連れられてパーティーに参加したりも、
物怖じせず社交的。

姫ちゃんはもちろん、姫パパと奥様も幸せそう。
すごく感謝されたけど、私の方がすごく感謝してます^^

---

我が家の5にゃんも、怪我や病気もなく元気。

こないだリーボックのヨガセットが届いた。
差出人も詳細記載もないんで驚いたけど、
ピュリナワンのプレゼントに当選してたみたい (^-^;

画像


くじ運は良くないけど、猫に関しては当たる。
ピュリナワンでは2回目、前回は寝用ソファ。
猫パンチTV懸賞は、100%に近い確立で当選。
人気ブログ「猫バカとバカ猫」でも当選。

猫関係には縁があるみたい。

ヨガセットは「痩せろ」と言われてるような^^;笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん!
その後どうしたかなーって思ってたんだけど
そんな幸せそうな環境下に(゚ーÅ) ホロリ
良かったねぇ〜

そして当選おめでとう!
ホント、猫関連よく当たってるよね。
スゲー!
リリー
2010/01/28 07:40
ありがとう、リリー♪
ホント姫ちゃん幸せになったんだよ。
我が家で猫だらけの生活の頃は甘えもしなかったけど、姫パパとこでは甘えまくってるらしいんだ。

そして私も幸せなのか??姫ちゃんと同じく太りまくり。
かなりヤバいかも (^-^;
サチ
2010/01/31 00:04
おぉ!、久々に更新ですね。
いやー、姫ちゃん、大事にされてるようで本当に良かった。体調も良さそうで♪
サチさんががんばったからねぇ。嬉しいね。
そして当選、おめでとうございます!
これはくじ運いいですよ〜。ヨガセットというのが何とも(笑) にゃんこと一緒に? そういえばヨガのポーズに「猫のポーズ」と言うのがありますよね(^-^)
keroyon
2010/02/06 01:55
keroyonさん、ありがとぉ〜
姫ちゃんが病気だったなんて、なんだか嘘みたい。

ヨガセット、まだ使ってないんよぉ。
ヨガが出来るように前屈(柔軟)運動してたら、次の日から3日ほど筋肉痛で動き辛くて (^-^;
猫のポーズはまだ出来るけど、犬のポーズは意外と難しいよ。
サチ
2010/02/06 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平和な猫生活 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる