幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫パパ訪問

<<   作成日時 : 2009/07/05 17:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「姫ちゃんに会いたくて!会いたくて!」と、姫パパから連絡。
遠いとこから会いに来てくれました。

仕事の都合、完治後、そんな感じで姫ちゃんの引越しは8月初旬かな。
姫パパの友人達も、「まだ来ないのか?」と楽しみにされてるそう。
情が移ってても、安心して里子に出せる。

画像


押入れの上の棚にも乗るようになって、足の筋肉も付いてきた。
今の目薬も合ってるみたいで、目も綺麗になってきた。

今は猫たちに囲まれて大事にしてもらってるけど、
これからは猫好きの人たちに囲まれて大事にされていく。
良かった^^

---

チュッチュチュッチュ…
なんでカイの背中を吸ってるのかと思ったけど、よく観たら
ちゃんとカイのおっぱい吸ってた。捻りっ!笑

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ話やね。。
ねこの縁も人の縁も同じ縁。
安心して嫁に出せる感じかな

よい人にめぐり合えたのもサチさんが今まで頑張ってきたのもこれも縁やね。。

俺から見ても本当に嬉しいです。
はる
2009/07/05 20:49
はるちゃん。
ありがとう^^
自分の娘は彼氏も居ない状態やけど(笑)、姫ちゃんはホンマ嫁に出す気分。
すーごく誠実な人なんで、早く嫁に出したくなる。
サチ
2009/07/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫パパ訪問 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる