幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

チビネコ里親さん希望の方が、我が家を訪問。

画像

相変わらず、目と歩き方はイマイチ…

でも、ホント猫好きなのが解る御夫婦。
(全く世話せんのに)里子に出すのを反対してた次女まで、
「温かそうな人やし安心できる」って言ってた。

---

悪気なく遊んでくれてたマオ達から、傷を負ったみたい。

画像

室内飼いでも転落事故の危険、多頭飼いでは喧嘩負傷の危険。
早く検査して、チビネコの負担にならんようにせんとあかんなぁ。

---

ただ… チビネコを大事にしてくれそうで、すごく嬉しかった。

私は介護状態になっても面倒看る!って決意したけど、
こんな状況で「迎え入れたい」と言って下さって感謝の思いでいっぱい。


まずは検査。
検査で何かが解るように願う日々。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このチビネコさん、運が良いのか悪いのか、よう分からんけど、早く里親さんと幸せになって欲しいですね。
ひがき
2009/05/06 09:45
良かったね!
良い人達そうで。
後は検査と結果待ちかな?
みんなが幸せになれますように…
リリー
2009/05/06 10:36
ひがきさん、お久しぶりです。
保護されたのに怪我して、ホント運が良いのか悪いのか。
チビネコにとって寝処は確保できたし、最悪でもないんかなぁ。

リリー。
今月中には治療法とか見つかって、なんとかなると思う。
半年以内に2回も全身麻酔、ってのが可哀相だけど。
ホントみんな幸せになりますように…
サチ
2009/05/06 12:00
本当に優しいご夫婦のようで安心〜。
これなら可愛がってくれますよ♪
まずはチビネコちゃんの具合が良くならないとね。
室内飼いは交通事故とかの危険はないけど、結構気をつけないといけない部分もあるのね。
うちもチェックします!
keroyon
2009/05/13 00:55
keroyonさん。
ありがとう、優しい方が待ってると思うと私も安心です。
明日は検査です。
結果が出てから一緒に今後の事を考えていきます。
keroyonさんとこは、今のままリラックスできる状況を維持してあげるだけで良さそう^^
サチ
2009/05/13 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訪問 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる