幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS チビネコの避妊手術

<<   作成日時 : 2009/03/22 17:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

無事に終わったんで、午前中に退院。

子宮が下の位置にあって取り出せなかったから、
さらに切開して取り出したって。
フーより小さい子やけど、フーより傷が大きいんかな。

画像

帰ってくるなりグルーミング。
ぺろぺろぺろぺろ… マオが偵察に。

ラーとティエンがチラ見、フーも偵察に。カイは無関心。
チビネコは偵察に臆する事無く、ひたすらグルーミング。
落ち着いたら飛び跳ねて遊んでたんで、一安心 (´▽`)

画像

夜はエリザベスカラーと点滴を外してしまったようで、
朝は血まみれになって大騒ぎやったらしい。
問題はなかったし良かったけど…

こんなちっちゃいのに、よぉ耐えてくれたなぁ。
申し訳ないやら、安堵感やら… 複雑な気持ち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様。
お疲れねーチビネコも。
これでちょっと安心かな?
リリー
2009/03/23 14:08
追伸。
こっちは気持ち玉クリック出来るねぇ
リリー
2009/03/23 14:09
ありがとう!
飛び跳ねて遊ばれると、傷口が開かないか心配だったよ^^;笑
無事に終わったのは良かったよ。
サチ
2009/03/24 21:08
チビネコちゃんは避妊手術無事終わって良かったですね〜。皆が偵察にやってきているのがなんとも言えません〜。
で、里親さんも見つかったの?
嬉しいような、寂しいような・・・?
keroyon
2009/04/08 00:21
ありがと〜^^
里親希望の方とはボチボチ話が進みつつあります。
良い人みたいなんで嬉しいけど、同じくらい寂しい気持ちも感じるよ (/_;)
サチ
2009/04/08 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チビネコの避妊手術 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる