幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ茶

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チビネコの避妊手術でバタバタしたお詫びに、
マオ達にはまたたび茶をプレゼント。

画像

ラーは異常に反応して、気が狂ったように飲みまくってた^^;
またたび大好きやし、ねこ茶も気に入ってくれたんやと思う。
でもカイは気に入らないらしく、ひっくり返してしまう。
「なんで水ちゃうねんっ!」って感じたんやろな… ごめん、カイ。

---

画像


チビネコは絶食・絶水ちゃんと出来たんで病院へ。
心臓のエコーも血液検査も異常ないんで、午後に手術・・・
コシュカの命日に、コシュカの形見の首輪を付けて。


 ★NEW★ ボンビアルコン またたびのお茶 ねこ茶 8袋入
ドッグワールド/クラフトジャパン
■内容量:8パック■原材料:マタタビの葉、実■メーカー:ボンビアルコン株式会社 bonbi■原産国:


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チビちゃん無事済んだようで。
おつかれ〜^^

マタタビは見向きもしない猫もおるね!
うちはまりんやで。。

コシュカの首輪付けましたか。。よかった!
ねこの感性は人間が思ってる以上だと思うよ。
おやつのささみとかをまずはカリンにあげるんやけどそれには絶対に手をつけないからね。。
カリンの所から違う所へ持って行った瞬間に袋食いちぎるんやで!!

ホンマ、不思議と言えば不思議ですよ。。。
はる
2009/03/22 18:36
はるちゃん、ありがとう。
小柄やし麻酔効き過ぎひんか心配やったけど、特に問題もなく済んだよ。

はるちゃんとこ、みんな解ってるんやろか…すごいな。
うちはコシュカの写真も倒しまくるし、特に意識されてる様子なし^^;
サチ
2009/03/24 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこ茶 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる