幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS チビネコ 里親見つかる?

<<   作成日時 : 2009/03/16 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういや、初回ワクチン1ヶ月後に2回目や!

思い出して、5ヶ月ぐらいに慌てて2回目接種。
それが2月末、体重3,3kgやったかな。
こんな小柄やけど、とうとうやってきた発情期。

画像

放っておけへんし、避妊手術の予約を入れてきた。
よりによって、コシュカの命日の3月21日。
「里親見つからないんで、我が子にします」と診察券も作った。
…なのに、里親希望者からメールが来た。

複雑な気持ちではあるけど、大事にしてくれるなら術後に。
すっかり我が家に馴染んでしまって、ちょっと辛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
21日が手術ってことは今月末には
もしかしたら里親さんとこへ?
可愛がってくれる人のとこへ貰われれば
安心だけど、淋しくもなるねぇ…
リリー
2009/03/17 07:24
ばんあ〜
術後に会いに来てくれるみたいで、それから相談だし4月かな。
目の事もあるし、どうなるかも判んないけどね^^;
サチ
2009/03/17 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チビネコ 里親見つかる? 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる