幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新を渋ってた訳  チビネコ 里親募集編4

<<   作成日時 : 2009/01/27 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

バカ娘が、また!仔猫を拾ってきた。
うちでは飼えない。
元のとこに返す(また捨てる)って極悪非道な思いがあって、
このブログ更新できんかった。
未だ極悪非道な思いを残しつつ… 更新に至る。

---

さすがにこの季節、極悪非道な思いにもなれんほど冷えて…
野良猫たちの安否の方が気にかかる日々。


白猫3匹。
仲が良いわけでないけど、この3ショットは常。

画像

左からオッドアイのカイ、チビネコ、柴犬風味のティエン。


チビネコが、どんな不細工やったか…

画像

今までは過去ログで。
綺麗になったチビネコ、会ってみたい方は連絡ください。

問い合わせ、お試し飼い希望の方はこちらまで m(._.)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チビネコちゃん、いつの間にかこんなに可愛くなっちゃって〜。とっても器量良しさんですね。皆で並んでると白猫三兄弟みたい。
すっかり家族の一員のようだけど・・・まだまだ里親さん募集中なのかぁ。
優しい飼い主さんが見つかるといいな。
keroyon
2009/01/27 01:05
下の画像…グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
ハル&ナツもびっくりだわ。
リリー
2009/01/27 16:59
白いの三匹ええな〜^^

でもちょっとカリンを思い出しちゃった(´ω`。)グスン

チビの腕の格納の仕方が可愛い♪
はる
2009/01/27 18:57
気持玉ありがとうございます。
うちの猫たちも一旦は里親募集したのですが
決まらず、仕方なくそもまま居付いてしまい
ました。
まだまだうちの周りにそういった猫達がいます
が、これ以上猫を増やすことができず涙を
飲んで放置しています。
悲しい事ですね。
カン
2009/01/28 12:47
keroyonさん。
ホント誰(人・猫)にでも愛想良くしてるんで、どんな環境にも慣れてしまいそう。
まだ募集中です、希望者はなかなか現れないけどね^^;

リリー。
貰い手を探すより「不細工猫選手権」みたいなのに応募したかったぐらい。
顔は変わるね〜。

はるちゃん。
ヤンチャな癒し系やったカリンは、ティエンと似てるもんね…
チビネコ、一応「猫座り」なんやけど不思議な雰囲気っしょ?

カンさん。
こちらこそ気持ち玉頂いたのに、訪問が遅くなってすみません。
カン(キジトラ風のサビちゃんですね)とワンサがうちの子に似てて、ドキッとしちゃいました。
…外猫、たくさん居ますよね。
私も、知りながら放置してる外猫を観ながら痛い思いしてます。
今の季節、とても心配です。
サチ
2009/01/28 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新を渋ってた訳  チビネコ 里親募集編4 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる