幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新を渋ってた訳  チビネコ 里親募集編2

<<   作成日時 : 2009/01/11 12:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

バカ娘が、また!仔猫を拾ってきた。
うちでは飼えない。
元のとこに返す(また捨てる)って極悪非道な思いがあって、
このブログ更新できんかった。
未だ極悪非道な思いを残しつつ… 更新に至る。

---

すごく美人!
若いからかもしれんけど、我が家の中で一番毛並みがいいん。
それは真っ白なゲレンデのよう! …雪山に行く事ないけど^^;

画像


あんまり可愛いんで、ティエンも襲い掛かってしまう。
(みな去勢してるんで赤ちゃん出来ひんけど)

画像


頭も良いんで、飼い易い子だと思います。
問い合わせ、お試し飼い希望の方はこちらまで m(._.)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと!驚くじゃないの!
いつのまにこんな美人に成長しちゃったのー゚+。゚(・∀・)゚。
いいなぁ〜美猫…
リリー
2009/01/26 10:30
綺麗になったでしょう〜♪ ?!??
いいアングル、ってのもあるけど^^;
サチ
2009/01/26 23:33
いや〜驚いた!
超美人やね〜♪写真もうまいし。
フラッシュ焚かない方がいい顔撮れるよね
はる
2009/01/27 19:17
カメラマンはるちゃん!
やっぱ目の付け所が違うねぇ〜。笑
白猫って、フラッシュ焚いたら真っ白ピカピカになりすぎちゃうもんね。
サチ
2009/01/28 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新を渋ってた訳  チビネコ 里親募集編2 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる