幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新を渋ってた訳  チビネコ 里親募集編1

<<   作成日時 : 2008/12/31 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

バカ娘が、また!仔猫を拾ってきた。
うちでは飼えない。
元のとこに返す(また捨てる)って極悪非道な思いがあって、
このブログ更新できんかった。
未だ極悪非道な思いを残しつつ… 更新に至る。

---

すでに生後8ヶ月経過… 今さらやけど、里親さん募集。

画像

スラリと伸びたX脚。

カエルバージョン

キツくなったけど、カエルに変身。

---

おそらく2008年4月15日頃生まれ。
病気(猫エイズや猫白血病)検査はしてないけど、
健康状態(検便検査や体調)は良好です。
3種混合済み、避妊手術は今から検討中です。

ジャパニーズボブテイルは血統書でなく、劣性遺伝の特徴らしいけど。


とても可愛い女の子です。
眠くなったら、私(家族)の膝の上に来るぐらい…家猫。

問い合わせ、お試し飼い希望の方はこちらまで m(._.)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの長男がアトピーじゃなかったら、
里親に応募したんだけどねー
いい里親さんが見つかることを祈ってます。
マカロニ
2009/01/04 22:37
マカロニさん。
ありがと〜 (*- -)(*_ _)
いろんな事情があるよね、好きだけで飼えないもんね…
すっかり情も湧いちゃってるけど、良い縁も期待してるの。
サチ
2009/01/07 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新を渋ってた訳  チビネコ 里親募集編1 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる