幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新を渋ってた訳  チビネコ vol.6

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バカ娘が、また!仔猫を拾ってきた。
うちでは飼えない。
元のとこに返す(また捨てる)って極悪非道な思いがあって、
このブログ更新できんかった。
未だ極悪非道な思いを残しつつ… 更新に至る。

---

もう生後6ヶ月になってしまったし大丈夫かなぁ?
…ダメ元で里親募集に掲載した。

でも、今さら凄い事に気付いたっ!
チビネコはジャパニーズボブテイルやないの♪
だから頭も性格もええんや〜。(ホンマ今さら^^;)

画像

ダメ元どころか、メールばんばん来たらどうしよう。

夜はいつも私の布団の中で寝てるし、寂しくなるなぁ。
…もう里子に出した気分 (/_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、ホント。尻尾がー。
あはは、可愛いね♪
人気者になるかも。
そう、そう〜。日が過ぎるにつれ、もう情がわきまくって。子猫にとって里親さんが決まるのは幸せなことなのですが。
ずっと前に子猫を保護して里親に出した経験があるのでよくわかります。(泣)
keroyon
2008/10/26 20:33
あは〜、残念ながら里親希望者現れず (T_T)
今まで保護した子はずぐに里親出してたから情も湧かなかったけど、今回はぐずぐずし過ぎちゃった。
情うんぬんより月齢が…
サチ
2008/10/27 22:29
文太もこんな尻尾だった(*゚ー゚)
彼の場合は触るとL字型に折れたカギ尻尾だったけど。
里親見つかるといいねー
リリー
2008/10/28 11:41
文太もジャパニーズボブテイルなんだ^^
今までの子達は月齢も若く怪我もなかったからかな、すぐに見つかったけど。
仔猫って湧いて出てくるみたいに歩いてるからなぁ〜 (T_T)
サチ
2008/11/01 19:29
んでも、ジャパニーズボブテイルは
純血種だから文太はやっぱ雑種だよ〜
今、うちの近所も子猫がいっぱい。
これから寒くなるとかわいそうなんだよね…
リリー
2008/11/05 21:47
純血種じゃないよぉ。
ボブテイルの両親を持ってる子だけの劣性遺伝なだけだよ。
…って事で、文太もボブテイル♪チビネコも雑種♪

ホント寒くなってきたからリリースは可哀相だなぁ…って思ってたら、気にかけてくれる方からメール。
相談してみるよ^^
サチ
2008/11/06 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新を渋ってた訳  チビネコ vol.6 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる