幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新を渋ってた訳  チビネコ vol.5

<<   作成日時 : 2008/10/21 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バカ娘が、また!仔猫を拾ってきた。
うちでは飼えない。
元のとこに返す(また捨てる)って極悪非道な思いがあって、
このブログ更新できんかった。
未だ極悪非道な思いを残しつつ… 更新に至る。

---

去勢と避妊を済ませた猫5匹が居てる我が家。
女っぽさも男臭さもない猫先輩ばかり…
チビネコにとっては、みんな母猫のようなもん??
人にとっては、ゲイとレズの集まりみたいなもん??(大間違い


ラー♂だけじゃなく、カイ♂にもちゅっちゅしてた。
ティエン♂にもフー♀にもちゅっちゅ(タイミング悪く撮れない)。

初のワクチンも済ませたし、そろそろ里親募集かけんと…(遅すぎ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
去勢と避妊をすませたニャンコたちばかりって子猫にとってはどうなんでしょうね〜。そういえば、親戚の家の猫、オス猫なのに拾ってきた子猫をすごく可愛がって、チュッチュもさせてたとか。性別は関係ないのかな? そちらのニャンコたちも皆、嫌がらないのよね?
keroyon
2008/10/22 00:47
そこまで自分をせめることないっち思うじょ♪
野良猫 も また うつくちぃ かっこいい たくましい
あたしはそんな野良ちゃん達に出会うの大好き♪
あたしも野良でのたれぢに そんな生き方に憧れてる

飼えない そんな事情 野良にいる猫 わかってくれてる^^
彼らの逞しく凛々しい顔つきみてると
あたしたちより多くをさとってる気がする^^
「元気でたくましゅぅ(。-人-。) 」
そんな思いで野に送りだしてあげること
理解してくれるさ^^
彼らの察する気持 きっと人間より大きい^^
母ぁさまの愛 きっとわかってくれるさ♪
まおり
2008/10/22 22:43
keroyonさん。
うちはマオだけがチュッチュさせないんだよ。
嫌がってるんじゃなく、遠くから見守ってる感じ。
チュッチュは性別より指しゃぶり的な意味が強いのかな?
カイは私の指の側面しかチュッチュしないし、フーは息子の指しか吸わない。
ラーとティエンはフミフミのみ。
そういやマオは小さい頃、自分の足の指を吸ってたわ^^

まおり。
野良猫…うちの近くにいっぱい居るけど、逞しいわ〜。
まおりの言うとおり、顔つきは凛として逞しい。
野良猫、家猫、どっちが幸せって比較は出来ないんだけどね^^;
まずは里親さん探してみるよ!
ありがとう^^
サチ
2008/10/23 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新を渋ってた訳  チビネコ vol.5 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる