幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳になって初めての三種混合

<<   作成日時 : 2008/10/04 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

常に猫がわらわら居ると、ワクチン時期があやふや。
病院からの通知によると、この時期はラーとティエン。

画像

段差で足を踏み外したり、舌を直し忘れるのんびりラー。


画像

誰の前でも緊張感なく、癒しムードのティエン。


画像

車に乗せた途端、怖がって泣き叫んでた。
病院では、怖くてキャリーから出てくれず^^;
ラーは鼻が黒くて判らんけど、ティエンの鼻は興奮して真っ赤 (*^m^*)

体重は2人とも5kgちょい、健康状態良好でワクチン完了。
次は年末にマオ…
いや、里子に出て行くであろうチビネコも打っといた方がええか (-"-)

---

おまけ。
画像

黒いティエン…   なんちゃって (^m^)
姫路セントラルパークに居た熊、ティエンと同じ姿勢やも〜ん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜予防接種(*´д`)
うちなんか、某姉妹の接種時期、とっくに過ぎてるよ…
12月は太郎とチビちゃん。
チビちゃんは超高齢なんで、もう
しなくていいんじゃないかって気がするんだけど。
リリー
2008/10/06 07:40
キャリーに入れるのに、そこまで苦労する猫って初めて聞いたよ (*^m^*)
予防接種、我が子のでも途中でやってないの(日本脳炎)とかあるよ^^;
チビちゃんはもういいんじゃないかな、病院に行って緊張さすのも可哀相。
サチ
2008/10/09 06:37
予防接種ですか〜。にゃんこがたくさんいると大変ですよね。病院って嫌がるし。でも健康チェックかねて行っておいたほうが安心! チビネコちゃんもいるんですね。今は里親さん探しをしているのかな?
ティエンちゃんのポーズはリラックスしているのでしょうねぇ。今日、公園のノラちゃんを撫でてきましたが、まさにこんなポーズでくつろいでました! 人懐っこい子だわ〜♪
keroyon
2008/10/15 23:33
チビネコも予防接種してきたよ〜。
でも里親探しは出来てないの、仕事疲れでパワー不足(/_;)
野良猫さんも可愛いよね、keroyonさんならどんな猫も手懐けてしまいそう^^
サチ
2008/10/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳になって初めての三種混合 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる