幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新を渋ってた訳  チビネコ vol.3

<<   作成日時 : 2008/08/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バカ娘が、また!仔猫を拾ってきた。
うちでは飼えない。
元のとこに返す(また捨てる)って極悪非道な思いがあって、
このブログ更新できんかった。
未だ極悪非道な思いを残しつつ… 更新に至る。

---

7月下旬にお試し飼い。
里親さんはお試しか知らんけど、ノークレーム・ノーリターンで里子へ!

強気にならんでも、里親宅は猫用品揃えて気持ち良く受け入れてくれた。
「涙目が気になる…」とは言われたけど、可愛がってくれた。
主導権を握ってる主(元彼の父親)に一番懐いてたし、
お試しから里子決定に確信感じた。

…そやのに帰ってきた、出戻り。
隣人がマンションの管理人に密告したから、らしい。

画像

1ヶ月弱よそんちで甘えてきたくせに、「ただいま」ってな感じな態度。


画像

我が家の5にゃんが「お?お前… また??」って驚いてるのに、
大胆不敵な行動。


…8月半ばのお話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
更新を渋ってた訳  チビネコ vol.3 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる