幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいキャリー

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

フー&カイ ラー&ティエン  同じ誕生日やとワクチン時期も一緒。
今あるキャリーはみんな1匹しか入れない。
2匹同時に(重いけど)入れたいから、大き目のを購入。

画像

順番こに入って、みんな満足げ。りらっくにゃ (=^・^=)

キャリーって、病院に連れて行った日から嫌われる。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に満足げな表情だねー
実家の猫は白衣を見ると怒り出すよ^^;
マカロニ
2008/07/21 14:56
病院好きな猫、たぶん居ないよね。
キャリーだったり、白衣だったり、車だったり、何かに反応するもんね。
ナースの白衣を観て反応するのは…
猫じゃなくて人間 (*^m^*)
サチ
2008/07/21 21:58
あはは!この顔!
うちねぇ、今年から
ハル&ナツの予防接種あきらめることにしたよ。
リリー
2008/07/23 09:41
ハルとナツは飼い猫っぽくないよね〜。笑
うちはフーとカイの予防接種時期なんだけど、バタバタしてて行けてないや。
人で言うインフルエンザの予防接種みたいなもんだったらやめようか、って思ってる。
…違うか^^;
サチ
2008/07/24 23:17
すごい、嬉しそうなお顔!
リラックスしていますね〜。
そう・・・病院に連れて行くとキャリーは嫌われます! うちもキャリー出した時点でコソコソ逃げますもん。
でも今日はワクチンに連れて行きました。持病もあるので病院通いです〜。
あ、サチさんもお体大丈夫ですか。
お気をつけてくださいね。
keroyon
2008/07/27 01:00
やっぱり、どこの猫もキャリーやら病院に関わるものに反応するね^^笑
病院通い大変だね、猫も体質あるから仕方ないけど…
フーとカイももワクチン連れて行かなきゃ。
私は元気です、ありがとう^^
サチ
2008/07/27 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいキャリー 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる