幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗闇の中の撮影

<<   作成日時 : 2008/06/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

真っ暗の中で撮ってもフラッシュちゃんと効くんかなぁ…
そんなん思いながら布団の中からパチリ☆

  ゾンビみたいな目つきのマオとフー。

画像

  目からビーム、ロデムみたいなマオ。

画像

  目が真っ赤、色素のないアルビノ猫カイ。

画像


猫が嫌いな人が観たら気持ち悪いんやろな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目からビームの写真がいいなぁ〜!
ホントに光線出してるみたいだよ。
リリー
2008/06/24 07:22
おー! ロデムかっこいい!!
ひがき
2008/06/24 08:46
超かっこいい~♪レーザービームだぁ。。。
カシス
2008/06/24 23:44
すごいっしょ〜?♪
ふと思ったけど、人を撮ってもビーム発射するんやろか??
サチ
2008/06/25 20:30
ひゃー、迫力!
こんな写真が撮れるのですね。
SFチックです〜。
目の色によってビームの色も変ってくるのかな? ゾクゾクします。
白猫ちゃんは赤目かぁ。
人間もフラッシュ使うとどうしても赤目になってしまう人、いますねぇ。(私もかな?)
keroyon
2008/07/05 00:02
keroyonさんの写真、好きですよ^^
でも、なんで赤目になるんやろね??
色白の人は赤目になりやすかったりして。笑
…keroyonさん、色白?
サチ
2008/07/05 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暗闇の中の撮影 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる