幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ティエン、至福のとき

<<   作成日時 : 2008/06/22 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ティエンは洗面所が大好き。
ホーローの冷たさが心地良いのか、ここに居る事が多い。

画像

「ティエン!」って呼んだら、グルグル喉鳴らして"甘えたモード"。
両手が交互に掻かれる動き、フミフミ。

ラーも「ここは気持ちええんか?」と言わんばかりにやってきた。
甘えたモードのティエンは、ラーに向かってチュッチュモミモミ。


ラーに母猫代わりは無理。
逃げてしまった^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^
ひんやり気持ちええんやな♪

しかしその動画の組み合わせはうちに置き換えるとカリン&ジョージなので←ありえへん!(笑)
はる
2008/06/23 19:18
すっかり昼寝場所にしてるよ。笑

そういやカリンとティエンは似てるし、ジョージとラーは似てるね。
カリンとジョージはこゆ事せぇへんのね^^;
サチ
2008/06/23 22:23
カワイイ〜。
ヒンヤリベッドですね。
こうして見ると、バスタブの中でマッタリしているようにも見えますねぇ。
これから暑い時期、良い場所を確保しているなぁ!
ラーちゃんの膀胱炎は良くなってきているかしら。痛いのは辛いですよね。
早く完治しますように。
keroyon
2008/06/23 23:36
夏でも毛皮着てるから暑いんやろうね^^笑

ラーの膀胱炎はもう少しかかりそう。
もしかしたら、持病みたいな感じで付き合っていかなきゃいけない病気かも。
…って言われました。涙
サチ
2008/06/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティエン、至福のとき 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる