幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 斑?

<<   作成日時 : 2008/05/26 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ティエンは頭にハート柄の斑がある。

画像

今まで気付かんかった?新しく出てきた斑?
ティエンの体に斑模様を発見!頭の斑より濃い茶色。

画像

指先にも!ここも濃い、茶色というより赤っぽい。
いや… ローズっぽい??

画像


そやった。
私が髪を染めてるとき、ティエンが傍にいてたんや^^;

ティエンの事、染めてしもた (T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ププッ ( ̄m ̄*)
ティエンまで染めちゃうとは・・・
人間の髪の毛って真っ白になるのは
珍しくて、黄色が入るんだって。
薄い紫色で染めると真っ白になるらしいよ。
マカロニ
2008/06/02 00:42
昔、カクテルのCMだっけかなぁ
ピンクやパープルのペルシャが出てたなぁ
猫は体を舐めるからスプレーじゃないと思うんだけど。
リリー
2008/06/04 07:49
マカロニさん。
薄い紫色になってるお婆さんとか見かけるよね。笑
ティエンは人と違ってシャンプーする回数が少ないし、色持ちいいわ^^;

リリー。
CMの猫、染めちゃってるとしても可哀相な話だよね。
ドラえもんカラーにされてる猫画像も観た事あるけど、笑えなかったわ。
サチ
2008/06/04 21:08
こんばんは、お久しぶりです!
あらら、白猫染めですか〜。
これってどうなるんでしょうね。
あ、抜け毛の季節には生え変わるから大丈夫かな?
そういえば書かれてらっしゃるようなドラえもんカラーの猫画像って見たことあるかも。合成かな?と思いましたが・・・
実際染めてたら笑えませんよねぇ。
keroyon
2008/06/14 00:30
keroyonさん。
うん、抜け毛が多いから…色が薄くなった気がするよ^^;
ドラえもんカラーは笑えないけど、生え変わりを思えば虐待も意識しないで済むかな。
…私が扱えないフォトショップかも^^;
サチ
2008/06/14 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斑? 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる