幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱獄犯

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

またまたマオが脱走。
洗濯物取り入れ時を狙って、ベランダから…  脱走!

次女が外から追い詰めて、なんとか部屋へ。

画像

猫はともかく、人が2階の塀を登るって… 外から見たら怪しい。
「危ないより怪しいし、はよ降り!」言うたけど、降りるん怖いらしい。

仕方ないから、ベランダから帰宅。

画像


マオは外の世界がワクワク(生まれは外)やし、常に狙ってる。
ホンマ、脱走が上手くなった。感心してる場合やないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早く助けないと (^_^;;
写真撮ってる場合じゃないよ。
ひがき
2008/05/07 22:51
あはは^^;
近付いたら逃げるし離れてたんよ。
なので、パチリ☆
サチ
2008/05/08 21:07
あはは
横レスだけど、↑ひがきさんが
「早く助けないと」って言ってるのは
次女のことじゃ?(^_^;)
リリー
2008/05/09 10:27
あはははは^^
怪しいより危ないです(^_^;)
俺もももちゃん追って隣家の屋根に上った事あるよ。
はる
2008/05/09 18:51
リリー。
そういえば娘、危ないなぁ^^;
よく考えたらマオの方が身軽だった!笑

はるちゃん。
屋根の上ってすごいなぁ。
放っておいたら帰ってくるのも解ってるけど、追いかけずにはおられんのよね^^;
サチ
2008/05/10 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱獄犯 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる