幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 外猫さん

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも川の近くで見る猫。

画像

ラーに似てる。

画像


こんな柄の子、どこにでもいる。
ただ、ラーを発見した場所の近くで見るから「ラーの弟」って言ってる。
もしかしたら、父猫か母猫は同じかも。

---

猫ブログやサイトが更新されるのを楽しみにするもんやけど、
更新されてなくてホッとするような気持ちにさせられるサイトがある。

このサイトこのページ

目を背けたくなる実態、でも今回は幸せな更新やったし嬉しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ブログ見ました。
なんか考えさせられるね、
でも、今回のはハッピーエンドで本当に
良かったね。
マカロニ
2008/05/07 00:21
読んでくれてありがとう。
(私の活動ちゃうけど^^;)
もちろんハッピーエンドの方が少ないのは知ってるけど、良かった!
ホントに。
サチ
2008/05/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外猫さん 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる