幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 守り神

<<   作成日時 : 2008/03/21 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は命日。コシュカが死んで2年。

画像

あれから4匹と出会い、我が家には5匹の猫が居る。
みんなの健康、コシュカが守ってくれてるみたい。

考えないようにはしてるけど、
あの日そばに居てなかった事に未だ胸が少し痛む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コシュカちゃんがあちらの世界で安らかな眠りについておられます様お祈りいたします。本当にコシュカちゃんが見守ってくれていると思います。
南瓜
2008/03/23 17:31
家族が亡くなったのと同じだから、
忘れられないよね。
でも、思い出してあげることが
供養になるんじゃないのかな。
私も、単身赴任中に飼っていた犬が
死んじゃって、今でも胸が痛むよ・・・
マカロニ
2008/03/23 22:10
あれからもう2年になるんだね。
2年前のこの季節は、お互い辛かったよね…
リリー
2008/03/25 07:38
南瓜さん、マカロニさん、リリー。
ありがとう。
ペットとはいえ大事な家族との別れを経験して辛かったけど、今の平和はコシュカも虹の橋で幸せに暮らしてるんだと実感してます。
サチ
2008/03/26 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
守り神 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる