幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム

<<   作成日時 : 2008/03/19 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

次女の卒業アルバムに書いてあった。

画像

コシュカの事があったからやろなぁ。

明後日、コシュカの命日やん。

画像

アルバムの中のコシュカは、日に日に痩せていってた。
見ると思い出して辛くなるし、あんまり見ぃひんようにしてるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんの想いですね。。。
獣医さんがんばってなってほしいですね。
カシス
2008/03/20 12:13
初めてコメントいたします。
娘さん、動物の命の重さをしっているんですね。
優しい獣医さんになってくれることでしょう。今の動物への気持ちを忘れないで欲しいですね。
南瓜
2008/03/22 19:20
カシスさん、南瓜さん。ありがとう。
次女も動物が大好きなんやけど、犬から吠えられる事が多くて笑えます^^
サチ
2008/03/23 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバム 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる