幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標は… ジャンプ!

<<   作成日時 : 2008/03/16 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そらとぶねこ
すっごく可愛くて、うちの子も撮ってみようと頑張った。

空とぶ猫というよりも…  宙に浮く猫!
画像

空とぶ猫というよりも…  鮎原こずえ!
画像

頑張るティエン!
画像

まだ頑張らされるティエン!
画像

カイはずっと興味なさげでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいよティエン!
このまま、頑張れば本当に飛べるかも^^;

猫って昼間のうちにジャンプさせとくと
夜は疲れて寝ちゃうらしいよ。
でも、カイが興味ないんじゃ無駄かな〜
マカロニ
2008/03/16 21:15
おおーっよく撮れたねぇ!
うちは今、こんなにハッスルしてくれんの太郎だけだよ。
激し過ぎて怖いから、撮影も難しい…
リリー
2008/03/17 17:14
マカロニさん。
カイは体が重いのかな?笑
遊ぶより私に甘える事の方が多いよ。

リリー。
女の子は大人しいのかな、うちもフーは激しくないし。
でも、ラーとティエンも追いかけっこは撮れない。太郎同様、激し過ぎて。
サチ
2008/03/19 21:24
今、うちの子がこのブログ見て
「○○(呼び捨て)は、写真撮るの上手いねー!」
って驚いてたよ。
「綺麗だし、いいおうちに住んでるよねぇ」だって。
着眼点が鋭く、渋い。
リリー
2008/03/25 07:45
片付けてから撮影してるから綺麗に見えるのかも^^;
サチ
2008/03/26 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目標は… ジャンプ! 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる