幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなってきて、幸せ気分

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次女が家庭科の時間に作ってくれた弁当箱入れ。
チビ巾着は醤油さし入れ。刺繍は私の名前、SACHI 。

画像

気温が上がってきて、なんや顔がほころぶ事が多い。
ろくでなしの母親やのに…   潤潤きてまう。

一緒に撮ったラーの顔も幸せそうで、猫と居る幸せを実感。
寝顔、脱力感ある寝姿、頭ゴチ、指ちゅっちゅ、マヌケ面…
5匹の幸せな顔に癒される。

---

天橋立の辺りやったかな、野良猫が居た。

画像

天気のいい中、人馴れしてのんびりしてる感じやけど…
顔は目ヤニでグシュグシュ。
娘が抱っこして写真撮る時には、周りが「手ぇ洗い!」ってうるさかった。

どぉもしてやれへんのに、こんなん語ったらあかんのかもなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはうれしいよね。
私だったら泣いちゃうかも^^;
うちは男の子だから、こんな事絶対に
してくれないよ。。。
マカロニ
2008/03/16 21:16
刺繍が入ってるから、息子や長女にとられる心配もないからね^^笑
でもさ、男の子の方が優しいような気がするよ。
刺繍とかはないけど、情が厚いと思う。
サチ
2008/03/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなってきて、幸せ気分 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる