幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・新しい爪とぎ

<<   作成日時 : 2008/02/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おやつ(焼きかつおとか缶詰)ん時は平等にせんならん。
またたびも然り。

画像

またたびがメインやなくて、爪とぎ。
5匹もいてると、それなりに縄張り争いしてるん解るから。

みんな集めたとこで、またたびふりふりしたら…
集合写真が撮れた☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
並んでるとこ見ると…みんな、大きくなったねぇ!

うちはこの時期、電気代がもったいないけど
ホットカーペットの半分だけ
夜中以外はつけっぱなしにしてるの。
だからこの時期だけ集合写真が撮れるよ(^^ゞ
リリー
2008/02/18 07:34
おお!
また一つ集合写真撮る方法発見♪

暖かくなってからも使える技やね^^
はるちゃん
2008/02/18 19:22
餌・ホットカーペット・またたび爪とぎ…
そんでミシン(珍しいもん)笑
サチ
2008/02/19 21:02
集合写真、いいですねぇ。
これだけ集まると圧巻。
新しい爪とぎがきたら、嬉しいからすぐやってくるよね。うちは幅広タイプを先日購入。早速バリバリやってますよー!
keroyon
2008/02/20 01:05
そういや爪とぎって、いろんなのがあるもんね。
幅広タイプは知らなかった!
前にダンボール素材の買ってみたけど、ゴミが増えるしダンボール見たら研ぐようになったし懲りたわ^^;
サチ
2008/02/20 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・新しい爪とぎ 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる