幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪戯対策

<<   作成日時 : 2008/02/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの生ゴミ入れてるゴミ箱にはガムテープが貼ってある。
ジジ臭いけど^^;

画像

猫たち… 特にラーとティエン、その中でもラー!
ゴミ箱漁りするん。
タンスから出されてる服を片付けるんはいいけど、生ゴミは辛い。

今日は、水槽(熱帯魚)の周りがびしょ濡れ… なんと
2階までろ材持って行って、破いて活性炭を散乱させとった。

なんで、こんなやんちゃなんやろう… 涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何匹かで暮らすとエスカレートしていくのかな?
元気がないよりは良いけど、
生ゴミはきついよね^^;
マカロニ
2008/02/13 01:08
うん、元気やし良しとするわ。
あと…前にも書いた事あるんやけど、短縮で誰かんちに電話されるんも辛いねん^^;
サチ
2008/02/13 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪戯対策 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる