幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味な悪戯

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

猫の悪さやないねんけど、
人が油断したら猫は悪さと取れる事もする…

画像

画像

画像

…ティエンか。

パッと観(白いし)、カイと区別つかんようになってきたティエン。
夜中に布団に入ってくる子を区別するんは、毛並みと尻尾の形。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫を電子レンジ温めたらいけませんよ (^_^;
ひがき
2008/02/10 10:13
あはは^^
そういや電子レンジの説明書に「猫をレンジでチンしてはいけません」って注意書きがないから裁判になった、みたいな話がどこかの国であったよね。笑
サチ
2008/02/10 15:44
うちもハルとナツで毛並みが全然違うんだよ。
見た目そっくりだけど、触るとわかる。
ナツは1番ブスだけど、毛並みは1番いい。
天は二物を与えず
リリー
2008/02/10 19:37
天は二物を与えず… 笑
ナツ、ブスかな^^;
うちのアユさん、担任からよく言われてた。
「頭はいいのに学習意欲がない」って事の表現に使われてたよ。
サチ
2008/02/10 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地味な悪戯 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる