幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻酔

<<   作成日時 : 2008/01/07 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はフーも怒りまくってたし、一緒に寝る事に…。

画像

昨日、手術が終わって迎えに行って先生(獣医)から言われた言葉。
「ラーちゃんが麻酔から目覚めるのが遅かったです」

元気にしてたし気にはならんかったけど、様子が少し変やった。
気管からか肺からか判らんけど、ゴゴゴ…ゴゴゴ…って音がしてた。
朝も熟睡してて、布団を取っても起きひんかった。

画像

コシュカがMRIする時に麻酔して、急激に元気なくなったし…
ラーは病気やないとはいえ、思い出して怖くなった。

---

私のストーカーであるカイは、ドアの前で大鳴き(泣き)。

画像

ラーにもティエンにも怒らんかったし、一緒に寝てやったら良かった。

ゴメンな、カイ。今日は一緒に寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーは麻酔が抜けるのが遅かったんだね。
そういえば、昔飼っていた猫も
手術の後2,3日調子悪かったけど
その後は元気になったよ。
早く目覚めるといいね^^;
マカロニ
2008/01/08 00:51
マカロニさん、ありがとう。
術後すぐ元気になる方が不思議なんかも。
個人(個にゃん)差もあるもんね。
少しずつやけど、ぐったり眠りこけてる時間が減ってきたみたい。
サチ
2008/01/08 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻酔 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる