幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶食失敗 (T_T)

<<   作成日時 : 2008/01/03 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝4時頃、カリッ…カリッ… ピュリナワンが噛み砕かれる音!

ラーが引き出し開けるプロなん忘れてた。涙
朝まで我慢できひんのかいな〜!…我慢しても食べられへんけど。

手術は延期。
マオのとき同様、病院に迷惑かけてしもた。

画像

でも、こんな姿見たら許してしまうよなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さちさん、あけましておめでとうございます。
手術の前の日って、猫も飼い主も我慢我慢なのに。。。
でも、もうそんなに大きくなったんですね。
ついこの間来たような気がします。
早く無事に手術が終わるように応援しています。
これからも宜しくお願いいたします。
Mamiちゃん
2008/01/03 14:54
ドンマイ!
次があるさ〜^^
うちは1匹ずつやったから手製のケージで隔離してました。
可哀想やったけど仕方ないよね。。。
無事に終わる事祈ってます。
はる
2008/01/03 17:06
食べ盛りだからお腹減っちゃうよね(笑)
避妊手術と比べて去勢手術はいくらか気分が楽だけど(飼い主が^^;)猫たちにとって大変なことには変わりないから無事手術が終わってまた仲良く眠る姿が早く見たいね。
手術、頑張るんだよ!
zei
URL
2008/01/04 11:05
「明日は手術やし我慢してな」って以前に「去勢していい?」って確認も出来ないんが辛いな、って思います。
明日の夜こそは頑張ってもらって、おかま5にゃん勢揃い。笑
サチ
2008/01/04 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶食失敗 (T_T) 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる