幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい爪とぎ

<<   作成日時 : 2008/01/21 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

爪とぎがボロボロになったんで、新しいのと入れ替え。

たいがいのもんにはまたたび粉もついてるし、猫たち大興奮!
涎垂らしまくり、ハイテンションでバトルの嵐。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今うちでまたたびに反応するのは太郎だけだわ。
爪とぎはみんな使うけど、
太郎も一瞬ハッスルするだけだし、
つまら〜ん(>_<)
リリー
2008/01/22 09:44
みんなハイテンションになっても怖いよ。
紙とかビリビリ破りまくるし、おもしろいのは最初だけで後片付けが大変^^;
サチ
2008/01/22 21:38
そうそう新しい爪とぎは涎の餌食になってしまいますね(笑)
うちはむうが特にマタタビに目がなくって自分のたらした涎の上でいつまでもくねくねします^^;
zei
2008/01/23 09:58
むうとフーが似た感じやね。
フーもまたたび大好きでくねくねしてます。笑
…他4にゃんは動きが激しくて怖い^^;
サチ
2008/01/23 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい爪とぎ 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる