幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきとゆきの子供

<<   作成日時 : 2008/01/17 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

何回か出産したゆき、この時は3匹やった。

写真のハチワレの子、譲渡先から「交通事故にあった」と知らせがあった。
昔は室内飼いが定着してなかったから…

ゆきも散歩に行ったっきり、帰ってこなくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔はそういう事よくあったんやね。。
今は完全室内飼いしてる人が多いから猫の寿命も延びたんだよね。。。

やっぱ少しでも長い間一緒に居たいもんね。
はる
2008/01/18 13:45
そやねん。
野良猫は寿命3〜4年っていうもんね。
はるちゃんとこもうちとこも、きっと20歳ぐらいまで居てるわ^^
サチ
2008/01/20 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆきとゆきの子供 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる