幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆき

<<   作成日時 : 2008/01/10 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

高校のときに拾ってきた猫、ゆき。

画像

三毛柄のバランスが良くて、日本猫の見本みたいな子やった。
…最近、三毛猫って見かけへん気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三毛は少ないよね。
染色体異常でオスは滅多にいないから
更に少なくなっていくんだろーなぁ。
リリー
2008/01/13 13:52
うんうん、そう考えたらサビ猫もメスしか生まれないから減るんやろうね。
でも三毛猫はサビ猫と同じで毛が三色やし、配色のバランス違いみたいなもんかも??
サチ
2008/01/13 16:53
せやね、最近あまり見かけへんね。。。

・・・俺は毎日見てるけどねwww
はる
2008/01/13 19:50
うちも春に里子に出した子は三毛猫やってんけどね。
はるちゃんとこも柄いろいろやね、ホルスタインカラーも珍しいような気がする。
(うちに居ないだけか?^^;)
サチ
2008/01/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆき 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる