幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS タマタマ×2

<<   作成日時 : 2007/12/28 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けにオスからオカマへと変身する2匹、
ラーとティエンのタマタマ記念撮影。

画像

ラーはちんタマ共に黒、アクセントカラーになってる。
ティエンは可愛い顔してるくせに、ちんタマ共にでかい。

兄弟やのに顔も声も似てない。きっと父親が違うんやろね。

メス猫は複数のオス猫と交尾(乱交ですな)、
複数のオスの精子を受精(二卵生双生児みたいなもん)。
…ホンマかなぁ〜??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまの記念撮影は絶対しときたいよね

あのプリ〜ンとしたのがええんやけどね(笑)
はる
2008/01/01 13:52
子達から「なんでそんなん撮るん!」って非難されまくりやったけど、ぷるんぷるんが可愛いもんね〜♪
サチ
2008/01/02 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タマタマ×2 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる