幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き出し事件

<<   作成日時 : 2007/12/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ラーに鰹節やら入ってる引き出しがバレたようで、
得意の引き出し開けして荒らしとった。
「こら、こら!あかんで!」言うて引き出し閉じたら…

引き出しの奥から にゃーん

ええ?まさか?? と思って引き出しの中を見たら、ティエンが居た!
一番上の菜箸とか入れてる薄い引き出しに。
ティエンはパニックになってて、出れへんのにこっちに来ようとする。
さすがに画像を撮ってる余裕なかったんで、再現画像。

画像

下の引き出し全部取り外して奥から取り出そうとしても、

前に私が居るから にゃーん!にゃーん! パニック倍増。

引っ張ったら痛そう…とか言うてられへんし奥から引きずり出したけど。
無事レスキューも終わって、ティエンは崩れるようにペタン。
怪我もなくて良かったけど、ショックやったみたい。

画像

あー、ビックリした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レスキュー成功おめでとう(^o^)丿
ティエンも災難だったね〜
でも、2枚目の画像がかわいいっす。
マカロニ
2007/12/05 00:24
怒られるおもたんかな?
ほんまかわいいね〜^^

カリンは米びつに入ったよ^_^;
はる
2007/12/06 21:41
引き出しやし良かったけど、もっと狭いとこやったら焦るわぁ。
入れる思ったらどこでも入るもんね。笑
サチ
2007/12/08 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き出し事件 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる