幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 多頭飼いで気になること

<<   作成日時 : 2007/11/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーとティエンが来て5匹になったわけやけど、やっぱ大変。

大きくなってきたら食べる量も増えるし、カリカリはネットでまとめ買い。
食べたらもちろんうんこ、猫トイレのうんこばっかり取ってる気がする。

そんなもんは覚悟してた事やしかまへんけど、
もう少し考えてやらなあかんかったんがマオの事かな。



ラーだけにじゃなく、フーにもティエンにもこんな感じ。
ホモかと思うほど仲良かったカイにもシャー!ストレスなんかな。

今さら言うてもしゃーないねんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
多頭飼いで気になること 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる