幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 700万PV突破記念プレゼント当選!

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

猫パンチTV」プレゼント企画。
女番社長レナのレナ社長とレッツゴー3匹のセンシュくんのポストカード、またまた当選!

画像

ずっと当たってて嬉しいけど、外れた人に申し訳ないような…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近凄いね!
運、使いすぎじゃない?(^_^;)
リリー
2007/11/09 08:17
「厳選なる抽選の結果…」とは書いてあるけど、実は全プレなのかな??って密かに思ってたの^^;
くじ運もギャンブル運も悪いのになぁ。笑
サチ
2007/11/10 10:31
はじめまして。ラーちゃん、かわいいですね。うちの猫も同じキジトラで名前がラーというのでとても驚いてしまいました。中国語の「辛い」という意味ですね。うちのは台湾語の「蜆(しじみ)」という意味なので、これまたちょっと共通点があってびっくりしました。またおじゃまさせてください。
鯉三
URL
2007/11/28 20:33
鯛三さん、こんばんは^^
同じ柄で同じ名前なんてビックリ!
私もラーくんを観に行きます。
これからも宜しくお願いします。
サチ
2007/11/28 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
700万PV突破記念プレゼント当選! 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる