幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタイム

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次女がティエンの顔に墨を付けてしまって、
「ティエンお風呂入れてもいい?」なんて嬉しい事を言ってくれた。

画像


風呂場で虐待受けたような鳴き声、覗いたら一緒に湯船に浸かってる!
「ちゃんと尻の穴も洗ったもん」って言うけど、
湯舟の中でおしっこしてるかもしれんやんなぁ〜(T_T) 二度風呂命ず。

画像


ドライヤーで乾かしてやって …舐め舐め、舐め舐め…

画像

画像

画像


綺麗になってふかふか (*^。^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^
湯船にはつけたことないけど、うちのコたちも身体を洗う時めちゃんこ悲鳴をあげます。 外で聞いてる人はきっと猫を虐待していると思うでしょうね^^;
zei
2007/10/13 10:11
お風呂場って、またよく響く空間やもんね^^;笑
お風呂好きの猫ちゃんもいるらしいけど、うちは5匹とも嫌いみたいです。
サチ
2007/10/14 09:49
あはは!
みんなで入ってる!
リリー
2007/10/19 00:16
見た瞬間、「汚い!」って青ざめたけどね^^;
サチ
2007/10/20 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスタイム 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる