幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の目

<<   作成日時 : 2007/09/19 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

猫って、成長すると目の色も変わるんよね。
仔猫の時はブルーグレー(雑種しか知らんけど)。

マオ
画像


フー
画像


カイ
画像


ラー
画像


ティエン
画像


綺麗やん♪って思って目ぇ合わせ続けたら…  攻撃されるで。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サチさんこんにちは。
うちの子も目の色変わったのかな。
気がつきませんでした。
ラーちゃんとティエンちゃんもすっかり家族の一員になりましたね。
随分大きくなって顔つきも変わってきました。
それにしてもマオちゃんはうちのちょこを見てるみたいです。
Mamiちゃん
2007/09/20 19:53
誰だ、誰だ、攻撃してくるヤツは!
受けて立つぞ〜!
(猫をかまうのが至福のひととき。
たとえ戦いでも)
リリー
2007/09/23 12:22
> Mamiちゃん
私も意識してなかったんだけど、カイの目がこんなんだし同じ白猫のティエンはどうなんだろう…って気になって。
ちょこはマオと雰囲気も似てるのかな??

> リリー
マオだよ〜!笑
気性は荒くないけど、いきなり野生化して怪我を負わされてしまうよ。
サチ
2007/09/23 16:33
ドモ!
この画像のティエン、うちのカリンにそっくし!かわいい〜♪
はる
2007/11/14 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫の目 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる