幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断

<<   作成日時 : 2007/09/09 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕立が来そうな気配やったんで、洗濯物と布団を取り入れた。
たたんで片付けて、他の部屋を掃除して…

画像


出かけようと思って戸締りチェックしに行ったら、ベランダの窓が全開!
1時間近く窓全開状態!誰か脱走したかも!
1匹、2匹、3匹。 …4匹、5匹。 良かった、みんないた。

迷子札はずれてて今は首輪だけ、だから余計にドキドキした。

暑すぎて外に出る気もせんのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サチのブログは関西弁の文字が面白い♪
そこで素朴な疑問。
関西の人が見ても面白いんだろうか?
リリー
2007/09/12 16:06
むむむ。どぉなんやろ?
このブログを読んでる関西人がいないかもしれん。
なぜなら、このブログを読んでる人が少ないから^^;
サチ
2007/09/13 22:27
>脱走
我が家も完全な室内飼。
閉め忘れた戸から一度だけかりんが脱走したことがありました^^;
真っ青になって探してたら大声でミャンミャン鳴きながら全身ハリネズミのように毛を逆立てて私の肩に飛んできました。
今となっては懐かしい思い出です。
zei
2007/09/18 10:18
zeiさん、こんばんは。
かりんちゃん、よっぽど怖かったんだろうね^^可愛い。
それって、かりんちゃんが何歳のとき?
うちはマオが脱走した事あるけど、2歳になる前だったからか興奮状態でした。
鼻を膨らませて「そ、外に出てきたで!」って優越感も混じった表情。笑
窓全開でも出ない姿を見ると、実はあの時怖かったのかな…って思います^^;
サチ
2007/09/18 18:44
ゆい(シャム)が来る前だから10歳くらいの時かな。
鼻も耳も肉球も真っ赤になってました。外の世界はよほど怖かったとみえる(笑)
zei
2007/09/20 08:48
10歳で外に出るってのは、私達が言葉の通じない海外に1人で飛び込むようなもんかも^^;
やっぱり鼻や肉球が真っ赤になるんだぁ〜!カイもかりんちゃんと同じ白だから充血が判り易いんだね。笑
サチ
2007/09/23 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
油断 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる