幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い残暑

<<   作成日時 : 2007/09/06 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

トコトコトコ… トイレに行くのかと思ったら、ぽてっ。
その倒れた姿のまま眠りに。

画像


家のあちこちで5匹がダレ〜ンってなってるから、
どっか悪いんか??って不安になってしまう。

台風の影響で、少しは涼しくなってくれるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて可愛いんだろう!
この写真イイね〜
アタシもまた子猫が欲しくなったよ。
リリー
2007/09/07 08:55
サチさんおはようございます。
よっぽど寝むたかったんでしょうね。
なんて可愛いんでしょう。
この横で添い寝したくなっちゃいますね。
Mamiちゃん
2007/09/09 06:55
> リリー
可愛いよぉ〜!
このまま大きくならなかったらいいのに、って思っちゃう。

> Mamiちゃん
そう、そっと添い寝したくなっちゃう。
でも反対に私が寝てる時は、ガジガジ噛み付いてきて起こしにかかってくるの。涙
サチ
2007/09/09 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い残暑 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる