幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 水呑場

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カリカリの横に飲み水を置いてるけど、5匹共そこで飲むわけじゃない。

 マオ、カリカリの横に置いてる水。家猫の見本!優等生!
 フーとカイ、洗面所や炊事場の蛇口の水。
 ラー、風呂上がりの人間の体に付いてる滴(体舐め回し)。
 ティエン、水溜り(テーブルの上にこぼれた茶・風呂場の水滴)。

ウォーターファウンテン買おか、と考えた事もあったけど…
水呑場の変化として、ウサギが愛用してるタイプのもんを置いてみた。

画像


「これやで、これ!ここ舐めるねんで!」
舐めたら球が動いて水が出てくるとこチョイチョイ突付いて教えたけど、
「これ何?」「ここに水あるやん」「それより缶詰〜」って反応で期待薄。

…せこい作戦は猫にも通用せんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水呑場 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる