幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり風景

<<   作成日時 : 2007/09/01 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

鍋より洗面器の方が好きみたい、ティエン。
「ねこ鍋」ならぬ「ねこ洗面器」、…ん〜^^;

画像


心も体も柔軟性のあるカイ。

画像


お互いの性格で、最初に打ち解けた2匹。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親子みたい!
真っ白で可愛いね。
うちはみんな黒っぽいから今度は白が…
おっと!今度はないよ、もうダメ(~_~;)
リリー
2007/09/02 09:23
そだね、リリーとこは濃い色が多いね。
色の濃い子って撮るのが難しくない?
うちはマオが撮りにくくて。笑
サチ
2007/09/02 23:52
ああ〜そうか〜
だから上手く撮れないってのもあるのかも。
それでなくても問題があって撮りにくいのに…(/_;)
リリー
2007/09/03 07:36
標準の明るさだと、うちはマオとラーが要加工(ソフトで明るくしたり)。
猫はジッとしてないから難しいよ。
上手い具合に撮ってるブログを観たら感動するもん。
サチ
2007/09/03 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり風景 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる